黒毛和牛 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日実家に行きました。


娘がオーストラリアに短期留学するので、


餞別いただきました。


本当にありがたい。


ありがたすぎます。


後 息子の誕生日プレゼントってことで





黒毛和牛お持ち帰りです。


めっちゃ贅沢


普段食べれないお肉なのに・・・・


息子は 公文


娘はお友達とお祭り


旦那様はお仕事



私一人でお先に食べちゃいました。


口の中でとろけるね。


美味しいお肉は 私が焼いても美味しい。


本当に美味しい。




ここ最近 ついてないこといっぱいだったから


美味しいもの食べると元気でるね!!



ご馳走さまでした ぺこ