お誕生日おめでとう♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は七夕。


息子の誕生日です。


13歳になりました。


色んな友達から、「お誕生日おめでとう」って


言われたみたいです。


七夕が誕生日だと 覚えやすいよね。



お友達に恵まれ 部活を頑張ってる息子。


勉強は まったくしてないけど、


まぁいいか!!



今息子の目標は 腹筋を割る事だって 笑い


地道に頑張って下さい。






毎度おなじみ チーズケーキ。


息子の大好物。




めちゃくちゃ美味しく焼けました ぺこ


息子も喜んでくれたよ イクラちゃん



13歳 本当におめでとう。


これからも素敵な出会いがいっぱいあるといいね 祝い