眠いよ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝は4時半起きです。


昨日も息子の部活の大会で早起きだったけど、


今朝は息子が場所取りしなきゃいけなくて、もっと早起きだよ。



私はお弁当作った後 2度寝しないで、


洗濯2回して パピの散歩して、


それでもまだ 時間があったので、


草むしりしました。


もうね、1時間ぐらい、 


狭い庭なので 1時間ぐらい頑張ると 綺麗になります。


うち誰も草むしりしてくれないんです・・・・



で 午後から 明日は息子の誕生日なので、


息子の大好きなチーズケーキ焼きました。


美味しそう チーズケーキ


てか そろそろ限界 眠いよ・・・・