イケメン探し | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

昨日は母の日 旦那様の実家&私の実家に行ってきました。


旦那様の実家にはお昼頃行って、


一緒にランチして、その後はずっと 義母さんとお喋りして


まったり過ごしました。




娘と義母さんは ガストのオムライスが大好き


ガストに行くと 毎回オムライスです 笑い




娘と息子の卒業アルバム持ってったので、


義母さんとイケメン探し。


義母さんノリノリでイケメン探してました 音符




まぁ 結論から言うと 義母さんのタイプは色白で背の高い


すらっとしたイケメンです おきに





義母さんいつも美味しいお野菜ご馳走さまです。


いつまでも元気でいてくださいカーネーション