やせた やせた | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今朝も息子が大会なので 超早起き。


6時に中学校集合だよ。


お弁当持ちなので、もうスピードで作ってら、


炊飯器が 途中で 動かなくなりました 顔に縦線


えっ!! 本当焦った・・・・


急いで エコ炊きしたけど、間に合わくて、


ご飯の代わりに パスタにしました。


ご飯の方が腹もちするけど、


緊急事態だから しかたないよね!!


娘も部活の大会で お弁当持ち 娘のお弁当には間に合いました。



娘、受験生活も終わり、部活が始まり 自転車通学してるし、


毎日ハード。


もうすごく運動してます。


私も毎日早起きしているせいか、何か ウエストゆるいなって思ってら、


やせてました。


娘の顔も ちょっとシャープになったなって思ってたら、


やっぱり やせてました 女の子


自転車通学 お金かからないし やせるし 健康的で最高 笑い 






久々に体重公開


41.5㌔



毎日早起きだけど なるべく 早寝早起きを心がけよう


早寝したいな~