授業参観 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は息子の授業参観。


中学生は学ランなので 息子のぶかぶかな制服姿見ると 何か笑っちゃいます。


もう小学生じゃないんだよね!!


さて 今年の新1年生は かなり優秀で ちゃんと2分前行動ができるみたいです。


息子の担任の先生は教科が社会なので 地理を勉強しました。


私は 超至近距離で 息子をガン見 ジー


もうね 後ろの子とお喋りしてるし シャープペン「かちゃかちゃ」してるし、


授業に全然集中してないの アホ



でも授業の中で ビンゴやったんだけど、


一番最初にビンゴしたのが息子でした。



クラスに新しいお友達も出来たみたいで、


すごく楽しそうです。


面倒見の良いお友達もいて


すごく頼もしいの。


息子お友達に恵まれてます。


隣のクラスの子が「陸上部一緒に見学行かない」って言ってくれて


見学して ちょっと体験もして かなり陸上部に心トキメイテルみたいです。


運動部に入部するのかな???




クラスの雰囲気も良いし 先生もしっかりしてそうだし


充実した 中学校生活が始まりそうです


新中学生頑張れ イクラちゃん