入学式 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は 中学校 高校の入学式でした。


私は中学校に 旦那様には高校に行ってもらいました。


息子は 幼稚園の時すごく仲良かった男の子と同じクラスに、


小学校は別々だったけど、また仲良くなれたらいいな イクラちゃん


まだまだ学ランが大きくて、学ランが程良く馴染む頃には、息子も成長できてるかな?


中学3年間、いっぱい青春してください。





娘は 入学式から帰ってきて、ご飯食べてすぐ お友達と、勉強会に出掛けていきました。


昨日やっと 高校の課題が終わったばかりなのに、何故急にやる気になったんだろう???


とにかく春休み毎日予定がいっぱいで遊びまくってた娘、高校の授業についていけるかな???


それに なんといっても 友達 いっぱいできるといいね 友



まぁ とにかく 2人とも無事 中学生 高校生になれて良かった 笑い



学校に提出しなきゃいけない書類あるし、


明日から 高校の方はお弁当始まるし、


早起き頑張らないと・・・・



規則正しい生活心がけます。


2人とも入学おめでとう *さくら*