ちょっと休憩中 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

午前中、子供部屋のカーテン はずして大掃除。


窓を超久しぶりにふきました。


カーテンレールの上もホコリかぶってて、すごいことに・・・・


娘の部屋のレースのカーテンは洗ったら すご白くなっりました。


息子の部屋のレースのカーテン新しいの購入。


先日 二トリで子供たちにカーテン選ばせたので、


今日は受け取りに行ってきます。


結局サイズが合わないので、オーダーすることになるんだよね!!


10年以上同じカーテンだったけど、


そろそろ子供たちの自我がでてきたので、


子供たちのセンスで・・・・



息子の場合 センスより 何より部屋の掃除が先決です!!


息子の部屋の整理整頓 本当に大変です!!



もう 疲れ果てたので ちょっと休憩。



今日も心に花いっぱい

娘のオススメ、黒胡麻八ツ橋



今日も心に花いっぱい

美味しすぎて 大満足 うまそ~


さぁ 今日は掃除頑張るぞ ガッツ




疲れすぎて 間違って 自分でペタしちゃったよ  アハハ