修学旅行のお土産 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘 お土産自分のモノばっかり。


2万円渡して お釣り1千円って・・・・ ががん


まぁ 乗り物代なんかも はいってるんだけれども・・・・




まぁこんな感じ うふふ



今日も心に花いっぱい

袋を開けると・・・・



今日も心に花いっぱい

ほぼ娘のもの アハハ


くいだおれ太郎君のストラップかわいい じぃ~


今日も心に花いっぱい

で 後は食べモノ編


八ツ橋いっぱい。


ラムネ八ツ橋、初めて食べたけど、美味しかった。


想像以上にラムネの味した 爆


娘のお勧めは 黒胡麻の八ツ橋だって。


試食したら かなり美味しかったらしい。



賞味期限もあるし ぼちぼち食べよう。


八ツ橋大好き。




本当 すごく楽しかったみたいで 何より。


また 楽しい思い出いっぱいできたね!!


そんなに疲れてないよって 言ってたけど、


まだ娘寝てるんだすけど・・・・・