僕の好奇心 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

これ何だか分かるかな???



今日も心に花いっぱい


薄ピンクな 丸い物体・・・・



正解はね・・・・




今日も心に花いっぱい

コアラのマーチ 1袋(イチゴ味)を30分振り続けたもの・・・・


30分間振り続けると、丸い物体になります なっ・・・なんと!




これね、クラスの男の子が この実験をやって


上手く丸い物体にならなかったんだって。



で、好奇心旺盛な息子


早速 実験開始


で、上手くいったので、


そのこと作文に書いたら、


先生が 息子の作文を発表してくれたみたい。


「息子君の好奇心に拍手」って先生が言ってくれて、


クラスの皆が拍手してくれたみたい。



息子の担任の先生、面白い先生だよね!!


この記事読んで 実験したくなった人いるかな???


最初に この実験した方 かなり好奇心旺盛だよね!!