大好き | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

私は甘いものが大好き


特にチョコ。


何度か登場してる、アーモンドチョコが私のお気に入り。


大好物です。



今日も心に花いっぱい


ワゴンセールしててね、


何と 何と 50円 だったの


1箱50円は安すぎます。


で、12箱も買っちゃて、


毎日 毎日 丁寧に食べてたの 笑い


でもね たまに1日で1箱食べちゃったり


毎日3粒とか決めてたけど、


守れた日は2日ぐらいだったかな???


美味しさに負けて ついつい食べ続けてたら、


もう 最後の1箱です。


本当 大好き アーモンドチョコ。


私の癒しです。




今日も心に花いっぱい

ついでに こちらの商品も50円セールで購入しました 嬉


じゃがりこ とんがりコーン チキンラーメン



チキンラーメンって 結構高いよね


だから2袋購入しちゃった。


50円安すぎる。


安いって だけで 何でこんなに ウキウキしちゃうんだろう!!