今日からダイエット・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

久々に体重計乗ってみた。


相当食べまくってたので、


そろそろ現実に向き合おうって思って・・・・・



このお正月は楽しかったな。


美味しいもの思いっきりたべて、


本当に幸せでした。


でもずっと 同じような生活してたら、


間違いなく太りまくるので、


お正月休みも昨日まで


今日から 真面目な食生活に戻るぞ・・・・


ずっとさぼてった フラフープも頑張ろう。



さて 今朝の体重




今日も心に花いっぱい

42.2㌔


やっぱり太ったけど


思ってたほど太ってない


毎日生姜紅茶飲んでるからかな???


パピの散歩効果かな???


やっぱりを温めると 代謝が上がるし


歩くことは 健康にいいし、


生姜紅茶 パピの散歩は毎日頑張ろう ゆっちー



旦那様の交友関係で家族ぐるみでお付き合いさせてもらった、


素敵な奥様たち みんなスタイル抜群なんだよ。


脚長くて羨ましい。


顔はどうにもならないから せめてあんまり ぶよぶよには太りたくないな。



めざせ くびれ 今年もくびれ目指して頑張るぞ ガッツ