お土産・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



旦那様 よくお土産買ってきてくれるんだけど、


けっこうハズレ多いの・・・・




今日も心に花いっぱい

今回はわりと美味しかったかな・・・・





今日も心に花いっぱい

クリーム大福 冷やして食べて とっても美味しかった^^




今日も心に花いっぱい

豆腐のろーるけーき まぁ普通








ですごい強烈だったのが・・・・・  これ


今日も心に花いっぱい

5月ぐらいのお土産だけど 食べるの勇気いるでしょ???


最近暑かったし 挑戦してみたんだけど・・・・


う~ん!! やっぱり 予想を裏切らない 味でした。


私も 子供たちも 買ってきた旦那様さえ・・・・・



はい 撃沈・・・・・



あまりおいしくなかった!!



娘は、涙目で  鼻つまんで食べてた 注目!!




今日も心に花いっぱい

味覚 合う 合わないがあるよね!!


こうた家は 苦手な味でした!!