お祭り・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日はお祭り。


近所ではわりと大きいお祭りで


夜は花火を上がるの 花火


何気に 毎年花火楽しみなんだ うふふ


花火大好き おきに



娘は お友達と出掛けて行きました。


またじんべい着てプリ撮るみたい。


まだ夏休みの宿題 まったく終わってないのに・・・・


人権作文 自由研究 数学 終わってないみたいなんだけど・・・・ 注目!!


自由研究はなにやるかも決まってないの・・・


ヤバいよね!!



だけどね お祭りは お祭りみたい アハハ


本当に遊んでばかりだよ!!


31日までに宿題おわるのかな???