減っちゃった | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘、今日も1日中吐かずに、ご飯も食べれました。


今夜は、娘のリクエストで、おでんこんにゃくちくわにしたんだけど、


ちょっぴり残して、完食できませんでした 惜しい



ここ何日か、お腹の風邪だったので、


嘔吐を繰り返してたし、


しかたないんだけど、


体重が1㌔減っちゃったみたい。


子供の1㌔って大切だよね。


ただでさえ痩せてるのに・・・・・



明日から、徐々に


体重増やせたらいいな。


栄養満点 愛情いっぱい料理作るぞ アハハ


娘が元気になって何より サチ