お腹の風邪 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘 やっと熱も下がり、今夜は眠れそうです ほっ


相当体力消耗してると思うので、ぐっすり眠れるといいな。


昨日の夕方から、腹痛


そのあと、気持ち悪くなり 何度も嘔吐。


結局8回ぐらい吐いたのかな???


今朝は、熱が下ったり上がったり


嘔吐は一度もありませんでした。


熱があったので、アイスを・・・・


久々の食べ物は、アイスの実。


すごく美味しいって食べてました。


夕飯には、お粥&具なしお味噌汁を少し


食べても吐かなかったけど、


まだ熱があって、ダルそう 熱aya





そして、現在、熱が平熱に下がったshokopon 下


とっても眠そうで、寝顔も幸せそう。


このまま、朝までぐっすり眠ってね。


明日には、食欲も戻ってるといいな 女の子


子供が元気ないと、本当に何してても楽しくないね。


家族皆、元気が1番 嬉


健康って大事だよね^^


皆さまも、お腹の風邪気をつけて下さいね。