念願の賞状・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

6年生の娘にとって、小学校のマラソン大会は、これで最後。


1年生から5年生まで、一度も10位以内に入ったことがない娘 女の子


今年は、初ロードレースにも参加したし、


陸上部の練習も頑張ってました。


その成果がようやく・・・・


出たかな???


努力したと思います。





小さな身体で、すごく頑張って走ってた娘、


顔が真剣で、とっても苦しそうでした、


それでも ずっと頑張って走ってて、




結果は・・・・・



何と9位に入れました^^



私も恥ずかしいとか関係なく 大きな声で応援しました 嬉


私の声は届いたみたいです^^



6年分の思いが詰まった、賞状。


6年生にして、やっと貰えるんだね。


最後の最後に・・・・



努力すれば、願いは叶う。


身をもって体験できて すごいね^^



本当に立派だと思うよ。


凡人の運動神経だっからこそ、


この賞状は 娘にとって 宝物になるね。


いっぱいの感動をありがとう^^





今日も心に花いっぱい


娘が連絡帳に描いた絵  嬉しそうだね 女の子


今日も心に花いっぱい