マラソン大会♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小学校でマラソン大会がありました。


息子は普段より早起きで、食欲がなくて、


やっとおにぎり食べてました。


緊張してたんだよね 焦る



3年生から開始だったので、朝8時50分には私も学校に、


しっかり息子の応援して、息子も私に手を振ってくれました ドキドキ


意外に余裕があったのか???


でもね、みんな速くて スピードが落ちないんだよね。


中には、靴が片方脱げて、そのまま走ってる子もいたよ。


全力で走る子供たち みんな輝いて見えました。




そんな中 どうしても10位以内に入りたいって言ってた息子、


今回 どうにか ギリギリ10位に入れました。


10位に入ると、放送で名前を呼ばれるのと、賞状が貰えます。


ギリギリでも、10位に入れて本当に立派だと思います。



パピの散歩しながら、マラソン練習したり、


ロードレースに出場したし、 頑張ったから結果が出たんだよね。


これで賞状2年連続 よーく頑張りました^^





今日も心に花いっぱい