久々のランチ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、久々にサークルメンバーとランチしました友


今日突然のお誘いだったので、いつものメンバー2人欠席 涙


私含め、3人でランチしました 女の子


気が付いたら、夕方4時過ぎてて、


いっぱい語っちゃいました。


お喋りって、大事だよね サチ



今日も心に花いっぱい

私が食べた、パスタ パスタ サラダ



今日も心に花いっぱい

ケーキも食べちゃった tart*チョコレートケーキ



今日も心に花いっぱい
お友達が食べたケーキ チーズケーキ



もう一人のお友達は、私とまったく同じケーキを選んだの^^


何度も3種類のケーキ選んでるけど、3種類まったく同じなのは、


今回が初めてかも 嬉


気が合いすぎだよね 笑い



今度は久々にカラオケ & 夜の集まりを計画中です^^



後ね、素敵な プレゼント企画も立てられたし 良かった^^



今日も幸せ時間ありがとう ありがとう






今日も心に花いっぱい

今日は、コープの日で 注文してあったんだよね^^

手巻きロールケーキ ダージリン tea2 

ケーキ3個食べたのに また食べちゃったよ^^

クリームが濃厚で、ふわふわでかなり美味しかったです。


今日ダイエットについても、語ったんだけど、私の場合、


食べた分だけ、運動してます^^


今年の夏こそ、食べながら くびれを目指します 笑