半年ぶり | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

やっぱり 美容室が苦手なので、


またまた 半年ぶりになってしまいました。


伸びた分をカットしてもらった感じです。


でも今回 お試しで、スーパートリートメントだったかな???


やってもらえて、髪の毛が とってもサラサラになりました。


髪の毛、すいて貰えたし、大満足。




今日も心に花いっぱい

息子に ママ髪の毛切ったから、写メ撮ってって言ったら、


こんな感じで撮ってくれました。


頭きれてるし・・・・




今日も心に花いっぱい


たまには、パーマとか かけたいけど、どうも似合わなそう・・・。


染めるのは、白髪とかでてきたら・・・・


やだな 白髪 涙


今のとこ まだ大丈夫です 笑い