プチ断食 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

この頃、食生活が乱れまくってます ががん


3食は、きちんとバランス考えて食べてるけど、


間食が はんぱないです。


正月明けから、随分経つけど、胃袋が大きくなりすぎたのか?


日々 甘いモノ お菓子 ポテチ 菓子パン 食べまくってます。


なのに体重はそんなに増えてないんです。


たぶん、生姜紅茶飲んで 白湯飲んでるし、代謝がいいのかな???



でも 体重が増えないからって、食べすぎは、身体によくありません。


なので 私の疲れた身体をリセットしようと、今日1日だけ、ぷち断食しようと思います。


今朝から、口にしたのは、白湯と生姜紅茶だけ


もう、お腹が鳴りまくってます (爆)


今夜は、お粥にして、乗り切ろうとおもいます。


1日だけでも効果はあるのかな?


でも2日とか、まじめに無理です。



昔テレビ番組で、プチ断食やってて、


真似してやったら、1日でギブアップ 涙


次の日の朝、あまりの空腹に 気持ち悪くなって


バナナを1本食べちゃったんだけど、


そのバナナが 超美味しかったの。


今まで食べたことないくらい甘かった サチ


きっと味覚がアップしたんだろうな アップ


バナナ本来の甘みがよく分かりました^^



プチ断食の、目的は、ダイエットではなく


疲れた身体のリセット 体内臓器の休息です 女の子


これで 本来の食生活に戻れればいいけど。


間食 少なくなればいいな。



今 冷蔵庫に ティラミスがあるの


生協で注文しちゃってたんだよね!!


子供たちが食べてたら、私まで食べたくなるから、


冷蔵庫の奥にしまっちやいました。


明日のお楽しみです。



今、子供たちが、クッキーたべてるけど、甘い匂いが 嬉



食べる事が大好きな私には 本当に辛いです。


でもね 普段ぽっこりしてるお腹が 今はへこんでます。


朝 昼 間食なしなら 当り前か チカラコブ



これから、キャロットジュース飲みます 笑い


ではでは 明日結果報告しますね!!