ついつい・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

気が付いたら、全部食べちゃったよ ぺこ


どれもみんな美味しかったけど、


お腹にはたまらないね がっかり



今日も心に花いっぱい
ロールちゃん いちごミルクむし 嬉




今日も心に花いっぱい
いちごとミルク2層になってて 超美味しかった 音符

ふわふわ じゅる・・



今日も心に花いっぱい
ふわふわポテト Wハート いただきもの オススメ



今日も心に花いっぱい
袋開けたら、パピが寄ってきちゃった わんわん

濃厚で、しっとりしてて、超おいしかった うまそ~





今日は天気も悪いし、子供たちと リビングで ドッチボールしました ガッツ


いや~ 超楽しいんだけど いえー



たまにパピまで出動してね 良い汗かきました 女の子