仲良く金賞 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

女の子 色んなことに 挑戦するのが楽しくてしかたない娘 ガッツ


今回も、毛筆 硬筆に挑戦 学校


で、賞状が届きました^^



今日も心に花いっぱい

毛筆 硬筆 仲良く金賞です 笑い


ちなみに 銀賞 特選の友達もいたみたいです^^


目指せ特選^^



娘が、挑戦する事が楽しくてしかたない!!

せっかくチャンスがあるのに、挑戦しないなんてつまんないって、語ってました^^


我が娘ながら、考え方が立派ですね!!


私が小学5年生の時なんて、3時のおやつの事とか、

どうやったら、楽できるか? ぐうたらする事ばかり考えてました ・・・。



息子にも挑戦してみれば?って聞いたんだけど・・・・


まったくやるきなしでした イクラちゃん


我が息子ながら、あっぱれです^^;