マラソン大会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は小2の息子のマラソン大会でした 走る人


毎年、全学年同日に実施していた、マラソン大会ですが、


今年は、学年閉鎖の関係で、1年 5年 6年 が、延期になり、


2年 3年 4年生のマラソン大会になりました 学校




小5の娘は、試走会すらコース確認で終わってしまい、


まったく実感がわかないみたいです。


マラソン大会の日にちも決まってないし、


まだまだ、健康管理ちゃんとしないとです ・・・・




息子は試走会で10位に入って、目標達成しましたが 音符


気持ち悪くなるまで頑張って、何とか10位だったので・・・・


正直、本番で10位に入るのは無理かもって思ってました。


たくさんのお母さんが見に来て、いっぱい応援して、みんな頑張るんだし、


もちろん息子も頑張ったけど、どの子もみんな速くて・・・・


すごい真剣に走ってて、前の子を抜かすのって、本当に大変そう。


私 応援しながら、泣きそうになりました。


どの子も本当に立派でした。


もう、勝ち負けなんてどうでもいいような・・・


みんなに賞状あげたい気持ちになりました ダッシュ


だけど、勝ち負けがあるから、順位を決めるからこそ頑張れるのかな ?


誰かに勝ちたい気持ち 試走会より順位を上げたい気持ち 


1位になりたいとか メダルがほしいとか・・・・


いろんな目標があるから、自分自身に負けないように頑張ってるんだよね^^


本当にみんなすごく素敵でした^^



そして息子くんですが・・・・



今日も心に花いっぱい

マラソン大会でも 10位に すげ~


去年は16位たんたのかな???


だから、みんな同じくらい速いなか、すごく頑張ったと思います ガッツ


自分自身で、きちんと目標を決めて、それをやりとげることが、どんなに大変か^^


どんなに気持ちいいか ルンルン


実感できたかな???


頑張ったご褒美に、賞状&10位までの人は放送で名前が呼ばれたみたいです。


息子の夢がかなったみたいです 萌萌萌