また泣きそうに・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、「わくわくコンサート」に行ってきました。


小 中 高校生 合同で、素敵な演奏を聞かせてくれました 好


うちの息子がクラスの代表3名に選ばれ、ステージで歌ってました♪


体全部を使って、表現してて 頑張ってました ラブ


みんな子供達、キラキラしてたな キラキラ



またまた純粋に、子供たちの歌声&演奏聴いてるだけで、


目頭が熱くなって、泣きたくなるんです・・・・


本当に音楽、子供のパワーってすごいですね^^



聴きに行けて良かったな^^


来年も是非、行きたいな^^



いっぱいの感動をありがとう。


素晴らしい演奏をありがとう。