久々に・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、超久ぶりにお掃除頑張りました ガッツ


まず天気が良かったんで、布団を干して、


家中のマットを洗って、


マットを洗ってる間に、脱衣所&トイレ&洗面台・・・・


雑巾がけして、白くなるまで磨いて、


こうた家のトイレは、超掃除がしにくい構造になってて


短い手を伸ばしながら、不安定な体勢で掃除しまっくったので、


いたるところが、すでに筋肉痛です ほろり


掃除しにくいと所って、どうしてもホコリがたまるし、


毎日はできません!!



昨日は、重曹使って、ダイニングテーブル掃除したし、


年末の大掃除に向けて、ちょっと掃除頑張んないと・・・・


また、間に合わなくなりそう!!


毎年、殆んど掃除しないまま終わっちゃってます!!



毎日、きちんと掃除できる人って、本当に尊敬します!!


掃除苦手です ホウキとちりとり




そうそう、今日から息子もスイミング復活です!!


11月中は、スイミング無理だと思ってたのに、


回復力がすごくて、すっかり水いぼなくなりました!!


色々教えてくれてありがとうございました にへ