那須サファリパーク | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・


今日も心に花いっぱい

バスに乗って、大迫力の動物たちとの触れ合い バス



今日も心に花いっぱい

餌代なんと一袋千円もするんだよ ムカっ

キリンや象に手で餌をあげられて、子供達興奮してました いえー



今日も心に花いっぱい


象の鼻って本当に長いし、自由自在 ぞう

器用に餌をゲットしてました にこ


臭いは強烈だけど・・・・


歩かなくていいので、大人も疲れなくていいかも 音符


自家用車でもOKだけど、ワイパー壊されたり・・・・


なめられたり・・・・ 結構被害もあるみたいで、


今回バスを利用しました キャッ☆


動物たちをじっくり観察できるし、とにかく大迫力だよ ラブ目