3D宇宙恐竜館&トリックアート迷路?館 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・



息子の 行きたかった場所 マジで!?


今日も心に花いっぱい

正直3D宇宙・恐竜館、息子は喜んでたけど、

大人はきつかった・・・・ 顔に縦線


とにかく目が疲れたし、宇宙と恐竜を無理やりくっつけたみたい・・・


おみやげ売り場で、息子が超お気に入りの恐竜グッズゲットして、


ゴキゲンだったけど・・・・


立ち見だし・・・足が疲れました・・・・


息子だけ楽しんだ感じ・・・・ がっかり


今日も心に花いっぱい

娘の行きたかった場所 オススメ

今日も心に花いっぱい


大人も充分楽しめます笑い



今日も心に花いっぱい

素敵なアートがいっぱい にへ


今日も心に花いっぱい
場所によって、大きく見えたり 小さく見えたり あんぐり


平面なのに立体に見えるトリックアート^^

目の錯覚を充分楽しめました ハート


大満足 100てん