義母お泊り | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は義母がお泊りにきました 夜景


朝から天気が良かったので、シーツを洗って、布団を干して


準備完了です チカラコブ



明日から、義母&こうた家でお泊り旅行にいってきます もみじ


紅葉&美味しいものいっぱい食べて、義母孝行してこようと思ってますクローバー。


栃木の川治温泉 音符



私の両親とは、海の別荘&お泊り旅行も行ったけど


義母と今回が初めて 嬉


いつも本当にお世話になってるので、


一緒に温泉入って、お背中流そうかな???


キャーはずかしい 嬉



みなさんも素敵な週末を過ごして下さい^^