お出掛けしました♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は、息子の作品が文化センターに展示されたので、


子供達2人連れて、お出掛けしました♪


図工の時間に作ったとか・・・・


これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ これ↓


今日も心に花いっぱい

タイトル 「こん虫の森」


昆虫好きの息子らしい作品です^^


想像してたより、とっても上手でビックリしました じぃ~




息子の作品だけじゃなく、展示された、 一つ一つの作品が


どれも素晴らしくて・・・・


長い時間、じっくりと目に焼き付けてきました 音符


本当、美術館でも感じたけど、子供の作品って、何かパワーがあって、


心が元気になれますね ありがとう




今日、ランチに、黄金の徳島ラーメン食べました ぺこ


あえて具はネギだけ入れて ラーメン


汁を全部飲んじゃいたいくらい美味しかった 嬉


大満足 サチ