クモ・・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

はぁと今日は朝からいい天気 音符


子供たちは、運動会の予行練習で、テンション あげあげ


私も早めに家事をこなし、学校に見に行く予定でいたのに ダッシュ


布団干したり、シーツ洗ってたら・・・・


完全に遅刻しちゃいました ・・・・



遅れた理由はもう1つあって・・・・


突然・・・・何の前触れもなく・・・・・


大きなクモが 降りてきました へ?



今日も心に花いっぱい


私思わず、見とれてしまって・・・・


とりあえず、 撮ってみました ニコ


何かいい事ありそうな、そんな予感いっぱいのクモでした クローバー




学校に着くと、久々にママ友に会えて、いっぱいお喋り サチ


気がつくと、ついつい息子の反抗期について熱く語ってました 涙


そんな息子君、予行練習の80メートル走で 2位に・・・・ イエーイ


頑張りました OK




家に戻ると、ずっと待っていたお友達からの手紙がポストに 好


とっても頑張り屋の彼女は、遠い場所に行っても、やっぱり前向きに、


頑張ってるみたいで安心しました!!



そしてもう1人、高校時代のお友達から、突然電話 携帯


すごく特殊な場所で働いている彼女、今新人さんの指導してるみたい!!


高校時代、同じクラスで仲良かった8人


そのうち1人とは連絡とってなくて、もう1人は亡くなってしまいました。


何か久しぶり・・・多分3年ぶりぐらいにお喋りしてたら、


他のみんなにも会いたくなっちゃって、


やっぱり私が動かなきゃダメかな 電話

プチ同窓会 電波 電波 電波 


たまには私が動いてみようと思います!!


たぶんコレ、クモの教え マジで!?