初 ブログネタ:この夏、太った?痩せた? | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中


初のブログネタで、ちょっぴり緊張です すげ~

この夏、めざせクビレで・・・・

ダイエット頑張りました ガッツ

目標体重43キロ 苦笑

毎日白湯ダイエットに励みました まるちゃん風

朝起きて白湯 汗 後は3度の食事と一緒に白湯 ok

合計、1日4回白湯飲んで・・・・


ただ今現在進行形で・・・・


今日も心に花いっぱい
初の42キロ台に きゃー

42.8キロ すげ~ 

白湯ダイエットすごい効目です 好

間食してたし、毎晩お酒飲んでもこの効目!!


45.4キロから 42.8キロ 2.6キロ痩せました^^



今日も心に花いっぱい
今日から、ストレッチも頑張って、目指せクビレです にこ

足首細くなあれ~ 四つ葉

ぽっこリお腹も、そろそろお別れしたいな~ 苦笑