中耳炎その後・・・ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は暑い・・・叫び天気予報くもり雨だったのに晴れましたね。


娘はこの暑い中、すいとん作りに出掛けました。


この真夏にすいとんですよ???ショック!


我慢大会のような企画ですが・・・・


娘、朝8時から友達と待ち合わせして、


出掛けて行きました^^


日射病にならなきゃいいけど・・・




そして私は息子と耳鼻科へ・・・


外に出たとたん、目眩がするぐらい暑い・・・・叫び


やっぱり夏の暑さは苦手です・・・



昨日息子、すっかり中耳炎って事忘れてしまっていて


何も付けづに、お風呂に入ってしまいましたショック!


普段付けてるのがこちら


今日も心に花いっぱい

その名もコットン球

コットン球を詰めて、耳の上に被せます。


なのに、忘れちゃったんですよ・・・ガーン


そのことを先生にも話したんですが・・・・


耳を見て一言・・・


「良くなってますね!!赤みも引いたし・・・」


「これならプールも入れますよ・・・」


どうやら、完治したみたですクラッカー クラッカー クラッカー


まだ、薬は飲まなきゃいけないけど、


プールも海も、お許しがでました^^



みな様から、たくさんのコメント、アドバイスをいただき


本当にありがとうございました^^


アドバイス通り、薬をきちんと飲んで、ぬらさないよう、


コットン球も買ってきたしね^^


しばらくお風呂は、コットン球を詰めて入ろうと思ってます^^




今日も心に花いっぱい

病院で待たされたので、家に帰ってから、一息


息子にせがまれて買ったこちら・・・


メチャ美味しかったですラブラブ


コーヒーゼリーを飲む感じかな^^


それにしても、病院って疲れますね^^;