MW -ムウ-観てきました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は友達のKちゃんとMW観てきました^^


上映時間が午後3時だったので、その前にランチを・・・


このランチで飲んだタップリアイスコーヒーが・・・・


後々私を苦しめることに・・・



今日も心に花いっぱい

サラダは美味しかったけど、アイスコーヒーは苦かったです叫び



今日も心に花いっぱい

タラバガニに明太クリームパスタは、濃厚で美味しかったです^^




今日も心に花いっぱい

上映前にトイレに行ったのに・・・


ラスト20分に限界を感じ、トイレに駆け込みました・・・・


これ以上我慢すると、体に悪そうだったので・・・・


ああっ!!私って最悪ですドクロ


肝心のMWですが・・・・


とにかく玉木宏さんが想像以上に、極悪人でした!!


もう人間じゃないです!!


悪魔に魂を売っちゃったみたいな・・・


美しい悪魔でしたあせる


そして そして神父役の山田孝之さんの、


生きてく事に疲れきった、はかない演技にウットリでしたしょぼん


☆5つで評価すれば・・・・ ずばり☆3つかなはてなマーク


私的にはもう一ひねりほしかったな目


極悪人でも玉木さんは美しかったな恋の矢




帰りは、kちゃんとスヌーピーカフェでお茶しました^^



今日も心に花いっぱい

お店とにかく可愛くて、男性は1人じゃ入れないかも^^;


kちゃんと映画の話もいっぱいして、お店めぐりもできて、


とっても楽しい1日でした合格


kちゃんが上映時間調べてくれて、ネットで座席も取ってくれて・・・・


何から何までKちゃんありがとう^^



今日も心に花いっぱい

子供たちのお土産は、豆乳たい焼きです音譜


今回イチゴミルク かぼちゃカスタードをチョイス


どれもとっても美味しかったですニコニコ


ああっ!!充実した1日でした!!


私結婚してから、友達と映画館に観に行ったのズバリ初めてですにひひ