奇跡の通知表 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日から夏休み船


娘ちゃん、さっそくクラスのお友達とプールに行きました。


曇っててもくもり雨小雨が降っても、プールは関係ないみたい。


夏休み前の一週間、娘ちゃんかなり忙しく・・・


大分お疲れの日々でしたショック!


チャレンジ精神の多い娘は、自由参加のものはすべて挑戦!!


1まず子供会の夏祭りのポスター(こちらご褒美目当て)


2書道、去年金賞ヒミツ今年はその上を目指してるとか^^


3絵(自然の絵!!娘力尽きて、後半の絵の具、かなりザツです)


4作文、こちら先生にお願いされて・・・(ひざし用の作文)

  上手に書ければ、ひざしに掲載されるかも???


こんな感じで、怒濤の一週間^^; 


それはそれはハードだったので・・・


すべてから解放されて、今日からアップアップ遊び放題^^の娘です♪




そして、そんな頑張り屋の娘の通知表に奇跡が・・・



今日も心に花いっぱい


小学校1年生から4年生まで、体育はそんなによくない娘が・・・


まさかの十分達成^^体育ががこんなにいいの初めてです・・・


体育パーペクトに十分達成です!!


ちなみに成績表は、3段階 十分達成 概ね達成 努力が必要に分かれてます。


きっとこんな奇跡は、今回限りかもと・・・


記念に写メ撮っちゃいました^^


これも、陸上部に入った効果かな?


何かとっても嬉しかったです。



今日も心に花いっぱい

そんな娘の美脚^^


パピの散歩途中です!!


シャボン玉しながら歩いていたら、前から自転車に乗った野球少年が・・・


すれ違いざまに・・・シャボン玉キャッチしたんです!!


超カッコ良かった!!さすが野球少年!!


動体視力合格


野球やってる男の子ってカッコいいなラブラブ