息子のお誕生日♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

クラッカー今日で息子君8歳になりましたクラッカー


今朝、お友達からランチのお誘いがありました^^


ふだんだったら、即効ランチに行く私ですが・・・


今日は、愛する息子君のためにケーキを焼くので・・・


メチャクチャ行きたいのを我慢して、お断りしました。


そのお友達とも話したんだけど・・・


「家族みんなが健康でいるのは当たり前のようで・・・

それが一番の幸せだよね」って


こうやって、毎年子供の誕生日をお祝いしてあげられるのって


本当に幸せな事なんだと思いました^^



子供たちの誕生日になると、毎回センチになる私ですが・・・


ちょっと昔のアルバムとか、見たくなっちゃったりして・・・


そしてら、とってもかわいい年賀状を発見・・・



今日も心に花いっぱい


画像が悪いですが・・・


2003年の年賀状と2004年の年賀状です^^


小さい頃はこんなにプクプクだったんだね。


かわいいなラブラブ


今はメチャ生意気&反抗期の息子君ですが・・・


こんなにかわいい頃もありました。




私のささやかな夢は・・・


高校生になった息子と、デートすることです!!


イケメン(これ大事)になってくれること祈って・・・


健康で、そして女の子を立派に守れる男の子に育ってね^^


もちろん私のことも大事にして^^(これも大事)




今日も心に花いっぱい

ケーキも焼き上がりました合格


これから冷まして、デコレーションにひひ


楽しくなりそうです!!




今日は七夕音譜久しぶりのお天気です^^


彦星&織姫も久々に再会できるね!!


みなさんも短冊に願い事書きましたか?



私の願いは家族みんなが健康で暮らせますように・・・

笑顔が1番^^


世界が平和でありますように(これ大事)


せめて今日は世界中のみんなが笑顔でいられますように・・・