海の別荘 バーベキュー♪ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

はい・・・ニコニコ


いっぱい食べてしまいましたにひひ


やっぱり外で、いい匂いをかぎながら・・・


皆なで食べるご飯は最高です・・・


ええっ、お腹が苦しくなるまで食べちゃいましたショック!



今日も心に花いっぱい
父自慢の庭でバーベキューですニコニコ



今日も心に花いっぱい
息子君もハリキッてお手伝い音譜

この下のアルミは、ジャガイモを半分に切って

十字に切れ込みをいれたもの・・・

ジャガイモはこのやり方が1番美味しく食べられます^^



今日も心に花いっぱい
息子君大好きなお肉割り箸

思う存分食べてました^^

旦那様&弟が焼き担当^^



今日も心に花いっぱい
こんな感じで、幸せ時間満喫です割り箸



今日も心に花いっぱい
新たまねぎが、最高に甘くて美味しかったです合格



今日も心に花いっぱい
私が1番好きなのは、やっぱりジャガイモ音譜

バーベーキューにはかかせません^^

娘の大好物^^


毎年バーベーキュやってるので、手際もどんどん良くなってます。

アスパラ巻き イカ しいたけなんかもお勧めです。


こうた家にとって海の別荘は最高の贅沢です音譜


本当に両親に感謝です。


いつも最高のもてなしをありがとう・・・


いつまでも いつまでも 長生きしてほしいです。


また夏お世話になります^^