海の別荘 海 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしですか?


こうた家は、毎年恒例、海の別荘で、まったりのんびり過ごしましたニコニコ


海の別荘といっても、私が高校生の時に両親が購入した物家


週末になると、両親は海の別荘で過ごしたりもしてるけど・・・


今でもバリバリ働いてる、両親は、結構行けないことも多く、


別荘が、もったいないので、毎年、ゴールデン&お盆休みは・・・


両親が、こう家と、弟家族を、海の別荘に招待してくれます。


車で、1時間半ぐらいの場所にあり、ものすごく何もない所です。


さっそく初日は、海でまったり・・・



今日も心に花いっぱい
まだ、5月ですが、海に入っちゃいましたガーン



今日も心に花いっぱい
寒いので、洋服のまま、砂に埋まり・・・叫び

暑くなると、また海に入るを繰り返し・・・

おバカな姉弟です^^;



今日も心に花いっぱい

そして、そんなおバカな姉弟を、黄昏ながら

眺めるパピ・・・・


私は、そんな微笑ましい光景を目に焼け付けながら・・・

深い眠りについてしまいました目


海って 本当に癒されます^^