スケートに行きました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は家族でスケートに出掛けましたニコニコ

アクアリンクちば

http://www.aquarink-chiba.jp/



子供達は初スケート音譜


息子君は転びまくりでズボンがビショビショガーン


だけど、ほっぺを真っ赤にして楽しそうに滑ってました^^


娘は、初滑りとは思えないほど上手で、スイスイ滑ってました^^


私は、10年ぶりぐらいかな??? 


ちゃんと体が覚えていて、超上手に滑れました^^


はっくり言って、旦那様より上手合格


家族で1番クラッカー クラッカー クラッカー


子供達にも尊敬されて、気分良かったです^^



今日も心に花いっぱい

途中何度か、リンクの整備あり


今日も心に花いっぱい

人がいないと広いけど、祝日だけあって、今日はコミコミむっ


平日行けは、空いてるのかな???


でも、子供達は、ほとんど休憩なしで3時間近く滑ってました^^


特に息子君が超~~楽しんでくれて、本当に良かったですラブラブ


この所、旦那様の仕事が忙しくて、何処にも連れてってあげられなかったので、


今日は子供達孝行できたかな音譜 音譜 音譜