漫画みたいなこと | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

ずっと気になってることが・・・???むっ


息子の部屋のクローゼット・・・


この2~3日 何かが臭う・・・


この臭いの元は何だ・・・


今日はちょっと鼻をきかせて


探索しました・・・




息子のズボン入れに、パジャマのズボンが2着、奥のほうに丸まってて・・・


ものすごい臭いをはっしていましたガーン


おもらしズボンが2着・・・


息子君隠していましたパンチ!


私おもらししても、怒らないのに・・・


1年生のプライドなのか???


まだまだつめの甘い息子が、やっぱりかわいいにひひ


こんなおバカなことするのは漫画だけの世界かと思ってたけど


本当に、おもらしズボンを隠したりするんだね目