おいしかった^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日も旦那様の実家にお出かけ車


義理お兄さん家族も来ていたので、にぎやかでしたにひひ


子供達は、トランプ ウノ カルタ を堪能合格


ウノが1番盛り上がってましたアップ


いっぱい遊んだ後は、みんなで外食・・・


「何処に行きたい・・・」っと子供達に聞いてみると


3人の子供達がガスト・・1人は焼き肉と答えましたニコニコ


子供達はガストのお子様ランチが大すき


その理由の一つは、お子様ランチを注文すると、ガチャガチャができるから音譜



今日も心に花いっぱい

今回のガチャガチャはこちら音譜こまです^^



今日も心に花いっぱい

私が注文した、具たくさんほうとう鍋御前割り箸

かなり美味しかった合格



今日も心に花いっぱい
旦那様は、ねぎたくさん和風ハンバーグ割り箸


早めの夕食だったので、現在お腹が空いてますショック!


今からお酒を飲みながら、ラーメン食べる予定ですラーメン


やっぱりダイエットはできないな~~カクテルグラス