近所の親睦会^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日は近所のママ達と、親睦会しましたクラッカー


年明けなので、新年会になるのかなはてなマーク


昨日事前に計画を立てて、午前中はみんなで閉店するお店にお出掛けにひひ


私は旦那様のネクタイや、子供服をいっぱい買っちゃいました合格


どれも半額だったり、それ以上値引きされてて、安く買い物できると、


それだけでストレス解消できて、超楽しかった音譜


その後お腹も空いたので、軽くランチ・・・


お腹が満たされた後は・・・


スーパーへ・・・


そこのスーパーは、魚野菜も安くて、またまたいっぱい買っちゃいました^^




買い物を済ませた後は、お待ちかねの親睦会音譜


近所のママさんの1人が、おしるこをつくってくれて、私もいちおうサラダを差し入れ・・・



今日も心に花いっぱい

箸やすめに、美味しいおしんこもいっぱいあったし、


さすが、主婦って感じの親睦会です音譜


誰かに作ってもらう料理は本当に美味しくて・・・


楽しい時間を満喫できましたニコニコ


これで私も少しは、近所付き合いの、階段を一歩進めたかなはてなマーク