明けましておめでとうございます^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お正月、とにかく食べまくってしまいました叫び


元旦は実家にお泊りしましたが・・・美味しそうな誘惑がいっぱい目


ご馳走もいっぱい・・・ いっぱい・・・ いっぱい・・・



今日も心に花いっぱい

ついつい食べ過ぎてしまいましたショック!


ただ今、こわくて体重計に乗れません・・・




今日も心に花いっぱい

お正月は、とにかく遊びまくりました^^


子供たちも思う存分遊びすぎて・・・


夜更かし しまくって・・・


ただ今、娘風邪を引きましたカゼ


もうすぐ学校・・・


早く元気になれますように・・・




2009年、あいさつを忘れずに・・・


感謝する気持ちを忘れずに・・・・


過ごしていきたいです^^


1年後、ひとまわり成長した自分に出会えるように


今年も全力で走りつづけますように・・・走る人


子供達の成長に負けないように・・・


子供達と一緒に私も成長していけたらな・・・


頑張れ私・・・にひひ


今年も皆様よろしくお願いします^^