自分へのご褒美^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

今日、注文していた雑貨が届きました音譜


今日も心に花いっぱい


3COINS


明日は実家にお泊りですニコニコ


弟夫婦も来るので、甥っ子にプレゼントプレゼント


今日も心に花いっぱい

甥っ子、カエル好きなのでドキドキたぶん喜んでくれるかな^^



今日も心に花いっぱい

私も自分へのご褒美として、食器を6枚購入しました音譜


よくお家ランチするので、どうしてかわいいいお皿ほしかったんだラブラブ


その他に娘ちゃんのお友達用のピッチャ&一輪挿し合格


どれもこれも300円クラッカー


3COINS大すきです^^




さてさて今日は大晦日ですね^^


みなさん年越しそば食べましたか?



今日も心に花いっぱい

今年ももうすぐ終わりですねにひひ


みなさんお世話になりました^^