娘のお友達^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

娘のお友達が遊びに来ました^^


今日はずっと雨が降ったりやんだり・・・

そんな中娘のお友達が遊びに来てくれました^^

「天気が悪いので、車で送ってくねっ」と

お友達のママから電話があったので

「だったら、ママも妹とちゃんも一緒に遊びに来てよ」っと私が言うと

「喜んで^^」

皆で遊びに来てくれました^^

普段子供だけだと、冬は夕暮れが早いので 

1時間ぐらいしか遊べないけど、

ママが一緒なら、遅くなっても大丈夫っと、

子供達ものすごいテンションで

暖房もつけないで、汗だくになって遊んでました!!

お友達の妹さんは幼稚園の年中さん!!

息子とすご~い意気投合して仲良く遊んでました!!

まったく喧嘩もないまま!!耳元で囁きあってました^^


お友達のママさんは、すごい感じの良いママさんで

可愛くて綺麗^^!!話しててすごく楽しかったです!!

お互い子供達が反抗期で、子育てについて、熱く語りました^^

子供達の習い事も同じで、娘の部屋でピアノ演奏もして

ありえないくらい穏やかな時間を過ごしました!!

こんなに話があって、自分の性格 考え方が似ているママさんは

正直はじめてかも^^

もう もう お互い第一印象と本性が違いすぎてビックリ!!

私完全に参りました!!すごい仲良くなれそうです!!


結局話が尽きないまま、夜7時半頃帰って行きました!!

子供達は泊まりたいモード全快だったけど 

さすがにそれは無理だったので

「冬休みにお泊り会したい」なんて計画立ててました!!

実現できるかな!!


でも人は見た目で判断できないな!!

私と同じ性格 

もう 子供抜きでお友達になれそうです!!


こんな事はじめて

こんなに共感できたのも


今日は楽しすぎたので

興奮して眠れないかも


あんなに素敵なのに

私と同じ性格


う~ん!!


参りました!!


幼稚園で貰った芋

お互いの調理法は

焼き芋


良く作るケーキ

ホットケーキ


夕食の献立も

特別な日のメニューも

殆ど一緒


朝起きる時間

夜寝る時間も

殆ど一緒


ラブラブ