はまってるもの^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

重曹音譜


今ものすご~~く重曹にはまってます^^

毎日掃除してると、すぐ無くなってしまい

こまめに買うのは面倒なので、こんなの買ってみました^^




この重曹料理にも使えるのに とっても安かったです!!

ナチュラル掃除 環境に優しい掃除を心がけてます!!

年末に向けて 頑張らないと・・・


背が低いので高い場所の掃除がとっても苦手です!!

脚立を使っても、後もう少し届かない場所がたくさんあります!!

それって、旦那様に頼んで良いってことだよね^^

届かないんだもんしかたないよね・・・


さぁ~~|今日も1日掃除頑張るぞ!!

たぶん


きっと


お茶してから