外食しました^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

びっくりドンキーでお食事しました音譜


長かった旦那様のお盆休みは今日でおしまい^^

また明日から早起きの、規則正しい生活が待っています^^;

お弁当作り頑張んないと^^;


それにしても旦那様、お休み中何かと頑張ってくれました^^

子供達といっぱい遊んでくれたし パピの散歩もしてくれたし

トイレ掃除や洗物もしてくれました!!

娘の夏休みの工作も手伝ってくれました(ほとんど娘が頑張ったけど)

本当にあいがたや~です^^


夏休みを振り返ると、海 バーベキュー プール カラオケ

それなりに楽しい夏休みだったな^^(まだ終わってないけど)


娘の夏休みの宿題も終わったし、今日は外食しちゃいましたドキドキ





期間限定メニューによわいので注文しちゃいましたラブラブ

ハンバーグの中にチーズがいっぱい音譜



娘はキッズチーズDラブラブ




息子はトイズランチです音譜




ついつい食べちゃいましたラブラブ

それはそれは幸せでした音譜


今日もちょいっと食べ過ぎちゃったかな???

体重計に乗れないよ^^;


明日から規則正しい生活心がけるぞ!!


たぶん


きっと


う~ん




まじめに掃除もしないと・・・叫び