家族でカラオケ^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

家族でカラオケ行きました音譜


旦那様がどうしてもカラオケ行きたいと言うので、午後から出かけました^^

子供たちも大喜び^^家族皆でカラオケ行くのは久しぶりです^^




この熱唱ぶり音譜




夫婦2人で懐かしい曲歌いましたラブラブ

「愛が生まれた日」付き合ってた頃2人デュエットしてましたラブラブ




子供達もいっぱい歌いました^^

特にうまく歌えたのが「ゲゲゲのきたろう」

毎週日曜日の朝欠かさず観てるからかな

ネコ娘がこわいって言ってました^^;




カラオケって 安いし ストレス発散になるし 楽しいし

大好きラブラブ



さてさて、今日も買い物中に地震がありました^^;

何度も・・・ものすごくこわいかも・・・

大きな地震こなきゃいいけど・・・