プチお別れ会 | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

お友達がお引越しですしょぼん


幼稚園の仲良しママが、旦那様の仕事の関係で引っ越すことになりました。

それもバタバタと突然決まり、幼稚園の終業式を終えたら、その週末にはお引越ししちゃうみたいです。

メールで知らせれた時はビックリ!!ビックリしすぎて、理解するのに、時間がかかりました。

ずっと側にいて当たり前の人^^ただ話してるだけで、人を幸せにしちゃうパワーを持ってる人!!

そんなママ友が引越しちゃうなんて、正直ショックでした!!

ずっとへこんでました!!

でも私なんかより、ママとも本人の方が辛いよいね!!そんな訳で・・・

他の幼稚園の仲良しママ3人とこうたで、贈り物をすることにしました!!

布製のかわいいアルバムをプレゼントすることに・・・思い出の写真と一緒に^^

各自、お手紙を添えて!!

そして今日久しぶりに、ママ友とお茶することに・・・

ママさん勢ぞろい!!ママ5人プラスお子ちゃま2人!!

たわいもない話しがとっても楽しかったな!!

久しぶりのママ友の笑顔見ただけで、こうた涙腺やばくなったのに・・・

ママ友ったら、4人分のプレゼント用意して、手渡ししてくれたんです・・・

もうその瞬間、こうた涙が止まりませんでした!!

やばい化粧が落ちる・・・!!


可愛い子供用のタオルハンカチです音譜



息子にはもったいないかなラブラブ


お喋りに夢中になって食事するの忘れてました!!



手軽にケンタで注文音譜

久しぶりに飲んだコーラーがとってもおいしかったラブラブ

エビカッツイスターラブラブちょっぴり辛めで美味しかった^^


ママ友に素敵な出会いがあるといいなラブラブ