パピ洗いとお家の片付け^^ | 今日も心に花いっぱい

今日も心に花いっぱい

平々凡々に暮らせる事が

幸せ^^ 

心が元気でいられますように・・・

旦那様が頑張ってくれました音譜


外は雨風がすごかったので、今日はお家でまったり!!

こんな天気でもパピはのシャンプーは絶対!!

2週間に1度は必ずシャンプー^^;

パピの大嫌いな時間がやってきました!!

入れてくれるのはもちろん旦那様!!

旦那様がお風呂の準備をしていると、パピは呼んでも来ません!!

ちゃんと、何かをさっするみたいです!!


笑っちゃいけないけど、毛が濡れてると貧相です叫び



お家のお掃除音譜



ずっとやらなきゃいけないと思いながら、避けていた靴箱汗あせる

旦那様が頑張ってくれました!!

こんなにスペースが空くぐいスッキリしました!!

お掃除の基本は「いらないものは捨てる」です!!

履かない靴は処分することにしました!!




ついつい、ぐちゃぐちゃになってしまう、階段下の収納!!

きちんとモノを整理させたくて、収納ボックスを買ってきました!!

これで、細かいものがきちんと収納されて、とっても満足!!


今日はのんびりまったりもしたけど、お家の中も綺麗になって良かった!!

旦那様が本当に頑張ってくれました!!

ありがとう!!ありがとう!!